雨パ

今まで使ってたPTがほぼ雨切ってたのでお疲れ様でしたみたいな感じ
対策考えたけど分からんから使ってみたくなった。


ニョロトノ@なんか  ハイポン/冷凍B/催眠/気合い玉とか
キングドラ@珠    ハイポン/龍の波動/流星/雨orみがわり
ヘラクロス@スカーフ インファ/メガホーン/エッジ/シャドークローor寝言or燕返し

を軸に雨組んでみたいですね。
というか雨止めれる奴が、スイクンユキノオーナットレイ/ルンパッパ とかヘラに弱い奴ばっかだから。
どっちかって言うと雨のヘラクロスウザすぎて対策分からんから使ってみたいの方が強い。
対策分からんからきっと強い理論。


天候変化+ナンスでこっちの天候変化ポケを起点にされたり狩り取られないためにこだわって無いトノには催眠必須。
毒で妥協すると砂で無くても珠ドリュウズ地震一回打てる状態になったりして絶対めんどい。


ヘラクロススイクンに強いって言っても熱湯まも身が瞑想スイクンとかにはヘラ+グドラをほぼ完封されるのでその辺も意識したい。


雨は命中低いんでヘラクロス軸+雨の方がいいのかなー。5%高くなるだけだけどw
まあ雨は組んだことないんで雨+ヘラの構築あったらパクるんでください^^


イッシュダブルやりたいけど相変わらず新乱調覚えてない。明日学校終わってから冬休みだから本気出す。