2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

背景を

また変えた( あんまり短期間にひょいひょい変えたくないけどw たぶん前よりは見やすい タブンネ

雨パ

今まで使ってたPTがほぼ雨切ってたのでお疲れ様でしたみたいな感じ 対策考えたけど分からんから使ってみたくなった。 ニョロトノ@なんか ハイポン/冷凍B/催眠/気合い玉とか キングドラ@珠 ハイポン/龍の波動/流星/雨orみがわり ヘラクロス@スカーフ…

ラティオス

ラティオスの型とか 眼鏡型 流星/波乗り/雷(10万)/龍の波動orサイコショックor草結びorトリック最も普及してるラティオス。 めざ炎入って来ないから自分は滅多に使ったことないけどw 今作は眼鏡サイコショックとトリックの意義が大分上がったのでそこ…

背景変えました

気分転換に背景変更w まあ、白すぎてなんか味気なかったので最初のころの黒い奴にしてみました。 まあもしかしたらこれからも適当に変わるかもしれませんw

こっぽら杯

第2回コッポラ杯準優勝してきました。 決勝は岩雪崩外れて一気に不利になった後、焦って余計なミスばかりしてしまいましたね。 岩雪崩当たってれば楽勝だっただろーとか思っても仕方ないので、次の試合に活かせるようにしたいところです。 一応簡単にPTを ■…