もうバトレボじゃないしお前の出番ないよ

ダグトリオ

バトレボ末期に突如顔を出したポケモン。催眠ターンと混乱ターンが減少した今では見る影もないですが。
ソーナンスでキャッチできないポケモンをキャッチして11交換出来ると聞くとちょっと頑張れるかもしれない気がしなくもない。
主に後出し出来るのがバンギラスウルガモスマグマストームを考慮しないのであればヒードランにも出せます。

とりあえずキャッチできるポケモンバンギラスがいるので晴れか雨を使ったパーティ。
バンギラスを釣れないと困るのでとりあえず晴れからといった感じで。
漠然としか考えてませんがバンギラスダグトリオで即処理して晴れ月の光クレセで耐久してればそこそこ勝てるんじゃ程度です。
バンギラスには強いですがカバラティがきついので結局どうなのといったところではあります。