ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
トゲキッス ラム エアスラッシュ 電磁波 羽休め アンコール
ソーナンス オボン カウンター ミラーコート アンコール 道連れ
ガブリアス 逆鱗(ダブルチョップ) 地震 身代わり 剣の舞
バンギラス 悪のジュエル 噛み砕く 追い打ち けたぐり(冷凍パンチ) 電磁波(ストーンエッジ
ボルトロス 達人の帯 10万ボルト 目覚めるパワー氷 ボルトチェンジ 電磁波
ローブシン 黒帯 ドレインパンチ ストーンエッジ マッハパンチ ビルドアップ

変更点はユキノオードリュウズローブシンで意識 ガブリアスラティオスあたりをボルトロスで意識
特にボルトロスが珠ガブの欠点である相手のガブリアスが厳しい点をカバーできるのと、ガブより早いポケモンに麻痺を撒いてくれる点で相性は良さげですね
ただローブシンを入れてしまうとグライオンが非常にめんどくさいので、出来れば別のポケモンにしたいなーと思いました。
基本的にはドリュウズユキノオーを見れるポケモンでありたいのでこのあたりですかね。

マリルリはリンドを持たせて馬鹿力もち、ゴウカザルは風船?あたりを持たせて真空刃もち、ムドーはステロでノオーにダメージを
といった感じになると思います。マリルリトゲキッスとかと並ぶと可愛いのでマリルリ使いたいです(



昨日ある大会で4回戦までいったので、2つしか取るの忘れたので無いですがバトビ置いときます。あとおまけのバトビも置いときます(

  • 54-24022-30369

自分:ボルトロス ガブ バンギ
相手:ムクホーク ノオー ラティ(グロス ウルガ 水ロトム

  • 77-63332-26656

自分:キッス ナンス ガブ
相手:水ロトム ウルガモス ローブシン(アス ガブ 銅鐸)

  • おまけ83-49091-16108

自分:キッス バンギ ナンス
相手:グロス ノオー グライ (ラティオス トドゼルガ ローブシン

おまけは書きたかっただけです(((