眼鏡サザンドラメモ

意識しているラインが少ない気もするので意見ありましたら貰えるとうれしいです。
【耐久】
無振り…145サンダーのめざ氷ほぼ2耐え、A187グロスのコメバレ耐え
H-B=175-115…陽気珠ギャラの舞氷の牙耐え
H-D=175-110…無振りスイクンの冷凍ビームほぼ2耐え
【とくこう】
159…無振り
187…187-135グロスを眼鏡大文字で確定、眼鏡龍の波動でH252スイクン2発、珠ラティの流星耐えのポケモンを眼鏡流星群で落とせる 11nの値
192…H252ブルンゲルを眼鏡悪の波動で1発
194…最大
【素早さ】
150…無補正最大、意地っ張りオノノクス抜き
147…最速ギャラ抜き
142…最速ヒードラン抜き
138…無補正ヘラクロススイクン抜き


計算は間違ってるかもしれないので参考程度に
素早さを落としすぎると抜きたいサンダーや水ロトムに抜かれる可能性が上がるので出来れば最大まで振りたい
ブルンゲルに呪われボディをこだわり眼鏡を持たせるならば発動させたくないこと
Cを最大まで上げることでラティオスの眼鏡流星耐えの調整を崩せる可能性が上がる点


自分の環境の話になってしまいますがスイクンの減少、ギャラドスの逆鱗がラティアスにも入り範囲が広いことで採用されるのを見る点も視野に入れると耐久に振るメリットがそこまで多くないのかなって思いました。無振り程度のサンダーならめざ氷は2耐え出来るみたいだし。
何か意識が抜けている点があるかもしれないですが、CSで特に問題ないのかな?