雨パ2

ニョロトノ@格闘ジュエル  ドロポン/冷凍/気合い玉/催眠
キングドラ@珠       ドロポン/龍の波動/流星/雨乞い
ヘラクロス@スカーフ    インファ/メガホ/エッジ/燕
ドータクン@メットorオボン ジャイロ/チャージビーム/ステロ/毒orめざ炎orめざ氷or地震or雨乞い
サンダー@帯orラム     10万or放電/熱風/ドリルくちばし/羽
ラティアス@残飯      龍の波動/めざ炎/瞑想/みがわり


で回してみました。
サンダーは毒がすごく欲しかったですね。でもドリルくちばしでヘラ倒したので気分よかったです^ー^
アスはサイコショックでもいいかもしれないです。
ヘラの燕はヘラガッサビリジ当たりを意識して入れてみたけれど普通にシャドークローでよかったかも。
銅鐸のチャージビームは、ギャラが居てもなかなか銅鐸を選出出来なかったりするので、入れても無駄な気がしてきた。
でも雨の銅鐸はチャージビーム欲しいと、構築段階ではそう思う。


構築の時にこれである程度いいんじゃないかと思うけれど、実践であれこれ意見が出てしまうのは構築力不足なんですよねきっと;;