続社畜構築

思ったよりもモチベが持続したので練ってみた

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ガルーラ ガルーラナイト おんがえし じしん グロウパンチ ふいうち きもったま
ガブリアス 気合の襷 じしん げきりん ストーンエッジ つるぎのまい サメ肌
ギャラドス ギャラドスナイト たきのぼり じしん みがわり りゅうのまい いかく
ギルガルド じゃくてんほけん シャドーボール せいなるつるぎ かげうち キングシールド バトルスイッチ
ゲッコウガ いのちのたま れいとうビーム くさむすび めざめるパワー(炎) じんつうりき 変幻自在
メタグロス こだわりスカーフ コメットパンチ しねんのづつき だいばくはつ トリック クリアボディ
  • パルシェンは思っていたよりも選出できなかったので抜いてしまった
  • メタグロスは動きやすくて便利なスカーフトリック、スカーフにも関わらず拘らずに済む技を二つ持っておりありがたい

すべてのポケモンが最もポテンシャルを発揮するであろう型、もしくはそれに近い型で採用できたので満足