リンク集の紹介

このたびブログリンク集に追加させて貰ってもよいとのコメントを貰ったり、個人的な連絡があったりしたので
そのブログを紹介させてもらおうと思います


海鮮盛り合わせ
びんとろさんのブログ。細かいポケモンの採用理由になる部分や、調整の例などが載っています。
組み合わせの例やPT構築の例も多くあるので是非。


生協のドルチェさん
ドルチェさんのブログ。最近はイッシュダブルの記事が多いです。
イッシュダブルの知識は自分は少ないので、自分も参考にさせてもらってます。


漠然とポケモン日記
おかなおさんのブログ。構築の記事は特に参考にさせてもらっています。
ポケモンの組み合わせの解説や細かい技の採用理由まで載っていてとても分かりやすいです。


only my Thunderbolt !
ユラさんのブログ。WCS2010石川県予選優勝の経験を持っていてダブルの記事はもちろんシングルも参考にさせてもらってます。
残念ながら本人の都合でしばらく更新出来ないそうですが、過去の記事を読ませて貰いつつ復帰を待っています。




このブログの下の方にリンク集があるので是非! よろしくお願いします。